復元可能な灰壺

個人的な感想文ブログ

イラスト:さといの破壊力を見て / DIABOLIC LOVERS ZERO 【PV 感想】

é¢é£ç»å

DIABOLIK LOVERS ZEROのPV見ました!?!?!?
かつてでもいいから、一度でもディアラバを好きだった人は見て欲しい。



f:id:yugurekou:20180607174415p:plain

【イラスト】さとい 〜〜〜〜〜!!!!!

もう皆、格好いいを通り越して美しい。気高い。高貴。
ありがとう、ありがとうございます。本当にありがとう。
ここまで麗しさにステータス振り切った逆巻家&無神家&月浪家&キノを見れる日がまた来たなんて、信じられない。
無理無理無理、なんかもう「ふぁぁぁ〜〜〜〜」って感じ。ふぁぁ〜〜〜〜。

私の理性は、逆巻レイジ&無神ルキを好きでいるんだけど、
もう本能が逆巻ライトを求めてる。

今回の立ち絵の表情、あの口元こそが、逆巻ライトなんだよ。
女物の衣装を背に、あのいやらしい冷たさで微笑む彼に、私は恋をしたんだよ〜!!

っていうか、全員分の立ち絵は公式サイトで見えるので、もう全身くまなく見て。
以下は、私が拡大度150%にしながら、画面をなめまわしていた感想。

アヤト:絵の具の飛沫は血の飛沫。
    吸血したてという感じの舌と寄った眉がたまらん。

カナト:ドドドドドド美形な、アンニュイ美美美美美少年になっておられる……。
    ジャケットの裾にシャツのフリル、額縁に触れるか触れないかの指先が繊細。

ライト:女物のドレスを背に、いやらしい笑みを浮かべられるそのエロさこそ、
    ライト君だよお〜〜〜〜!!髪の襟足だけ少し伸びた?えろ〜〜〜〜い。

シュウ:人気投票毎回第一位の貫禄、王のファー。

レイジ:メガネをスクエアからオーバルに変えたんだね。
    元々無印から親切で優しい(ディアラバ比)性格の雰囲気に近くなったね。
    ただ「装飾品」というより、時の魔術師感の方が強いような。
    っていうか、既に額縁から出てません?

スバル:若かりし頃のカルラかと思った。
    白手袋に包まれた母指球のエロさがずば抜けている。

ルキ:逆巻家の黒とは対照的な、白を基調としたスーツ。
   BLOODY BOUQUETの立ち絵では見られなかった、白タキシード感があっていい。

コウ:一人だけチェアに座って、額縁もデコレーションされたものを持ち、
   シャツに花まで刺繍されてるこのキュートさ。
   髪も伸びててさ、何なの、もう女の子じゃん!
   太もものチェーン、エッろ!!!

ユーマ:一人だけ片手の素手で額縁を掴んでる男臭さ+
    髪のなびきによる上品さの相乗効果が素晴らしくない?
    しかも金の林檎付きで主人公感までプラスされてる。

アズサ:額に両手で触れているのは、カナトと一緒だね。
    腕のリボン、その血が赤紫色なのすら貴い。
    そりゃ、彼は「標本」担当ですわ。

カルラ:始祖様のオーラ、パないの!
    白ファー!白髪ロン毛!額縁ちいさっ!!
    彼の足元にだけ水の波紋が広がってるのにすら、一種の風格を感じる。

シン:画廊のオーナー感、パないの!
   腰のケースに入ってるのも、金庫の鍵か何かですかね。
   メガネも丸メガネになってることだし。

キノ:赤い!林檎!LOST EDEN!!ポーズ的にはアヤトと対になってるような。

動画製作者は、ディアラバなので当然のように、中山尚司。

 
PVに用いられている曲は、3rdのボーカルアルバムベストに新曲として収録されていた「カレイドナイト」

カレイドナイト

カレイドナイト

  • 逆巻カナト(CV.梶 裕貴)VS逆巻スバル(CV.近藤 隆)
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

【作詞】Daisuke Iwasaki   【作詞】堤 功太 【編曲】堤 功太 

黒く塗り潰されてる Sketch 何を描いても同じ顔で

新曲じゃなくても、十分に嬉しい。
この「カレイドナイト」をバックに、さといさんの新規全身絵を見えた奇跡に感謝。
いや、マジでこの曲、どこか懐かしいディスコ風の美術館がエロくて最高だから聴いて欲しい。