復元可能な灰壺

個人的な感想文ブログ

この犬にしてこの飼い主あり?なループ散歩アニメ『DOG WALK』感想

あほっぽい犬と気難しそうな飼い主が散歩する36秒のループアニメ、『DOG WALK』を観ました。

制作者は「sournoodle」という海外のアニメーター。

インスタのプロフィール欄にスロバキアの絵文字があるのでスロバキアの方かも?)

 

これ、Xでループ化して載せたらバズりそう、というかもうバズってそう。

スモーキーな色合いと筆圧高めの鉛筆線みたいな線画が相まって、雰囲気はおしゃれながらも犬と飼い主のあほっぽさが可愛くてハマりました。

 

何かをもちゃもちゃしながら歩くおまぬけ犬に対して

割と飼い主は気難しそうな顔をしているんだけど

めちゃくちゃ強引に飼い犬の口を開いて頭をぶん回しているので

この犬にしてこの飼い主ありという感じもする。

ただこの犬、何を食べてるんだろうな?

音の通りに金属片が胃袋の中にあったら大問題では……。