君をもっと近くで感じられたら 元通りだって怖くない / 黒丸「オアシス」【感想】

ゾンビリカより2018年に発売予定の18禁BLゲー贄の町』のデモムービーが公開された。
絶対に買うでしょ、こんなん……。

f:id:kakikokeiko:20180215150702p:plain

【原画】厘のミキ 【動画】B.J (Mju:Z)

黒丸「オアシス
作詞:アキ子ちゃん 作曲:アキ子ちゃん 編曲:〔未確認〕 

すごい、2018年商業BLゲームOP界ベスト1がもう出てきてしまった感ある。
うあああ〜〜〜〜、好き。すっごく好き。
レトロポップな色彩で、死や肉体を玩具にして茶化してる露悪趣味感がいい。
こういう性癖をダイレクトに押し出した映像、本当に好き。大好き。
映像もツボだけど、それ以上に、曲が良いんだよな〜〜〜!
Cメロで舞う色紙吹雪と、サブカル風の歌声のハマり具合がたまらない。
この曲と歌声じゃなかったら、許されなかったでしょと思うぐらい、運命的なほど合っている。
この時間が最期 笑って過ごそうよ」のファルセットとか、すごいサブカル・ゾンビ声。
ボーカル:黒丸&作詞曲:アキ子ちゃんを検索しても全然情報が掴めないのが悔しい。
クレジットされていなかった、編曲者も知りたいし。
拍動とリンクするように、打ち込まれているドラムとかめっっちゃ癖になるので。
本編発売と同時に、フルバージョン収録のサントラを出してくれ〜〜頼む〜〜〜。

ちなみに2018年3月号『Cool-B』にムービーを収録したDVDと、描き下ろしイラストが載っていた。
アネモネが散った食卓で、白菊を食べる喪服姿のキャラ達と、これまた性癖すげえなと思う素晴らしいイラストだったので是非。

Cool-B 2018年3月号

Cool-B 2018年3月号