復元可能な灰壺

個人的な感想文ブログ

18禁PC「鬼畜眼鏡R」OP

鬼畜眼鏡R OP



f:id:yugurekou:20171102230444p:plain

君達は、どこまで格好良ければ気が済むわけ!?
 元々格好良かったのに、また格好良くなって!もう!
「Remix でテンポが早くなってスチルの詰め込み具合も上がり、
 ファンディスクに相応しいっていうか、ファンの期待に見事に応えすぎだよな」
「なかなかFDで、ここまで前作に匹敵するようなOPって作れないと思うよ。
 ああもう本当に好き。大好き。
 1分14秒で、一番好きな太一の顔がズームアップされるのもたまらないし
 1分18秒、ソファで全員がスーツ姿でキメる一枚絵とか、言葉が出ないくらい萌える。
 ああいう全員の集合絵をOPに入れるの、義務にして欲しいくらい大好き」
「1分26秒からの2秒間で8枚のスチルを見せるところも狂おしいぐらい好き。
 そこのところで、最後自分が自分と結婚するスチルで締めるの、
 鬼畜眼鏡らしい頭のおかしさで最高