復元可能な灰壺

個人的な感想文ブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年2月マイベストミュージック【8曲】

2022年2月にハマっていた8曲の紹介。アーティスト順の五十音順でリストにすると以下の通り。各曲感想はあったりなかったり。 ・嵐『Zero-G』・Orangestar(カバー:ダズビー)『回る空うさぎ』・サカナクション『ショック!』・澤野弘之 feat. Laco『Never S…

サーカスを観に行くので、タイトルに「サーカス」が付く曲達の話をします

再来月に、日本で開催される木下大サーカスの公演を観に行くことになりまして。周りで行ったことのある人達に話を聞くと「絶対に面白いから行ったほうがいいよ!」と100%の確率で言われるので、それはそれは楽しいんだと今から夢見ています。 で、個人的に…

喫茶×恋愛×クッキング!『美味しいコーヒーはあなたのために』&『美味しいチョコもあなたのために』感想

もうすぐバレンタイン! ということで、私がすごく好きなバレンタインフリーゲーム『美味しいチョコもあなたのために』&前作『美味しいコーヒーはあなたのために』のご紹介。 シリーズものとなっているので、是非コーヒーからチョコの順で。どちらもプレイ…

なんで道路渡り系!?iOS『BAROQUE ~ふと目を覚ますと異形になっていた~ 』レビュー!

自分でもすごく混乱しながら、先日(2022年1月28日)リリースされたアプリ『BAROQUE ~ふと目を覚ますと異形になっていた~』をやっています。 BAROQUE ~ふと目を覚ますと異形になっていた~ sting co.,ltd ゲーム 無料 異形となり神経塔へ行け…… 未曾有の…