きっと一人きりじゃ演じきれない / アニメ「明治東亰恋伽」OP【感想】

Q. 今日は何日?
A. 1月9日。アニメ「明治東亰恋伽」1話の放映日です!!

に、先駆けてANiUTaでアニメOP「月灯りの狂詩曲ラプソディア)」が配信されていたので聞いた。


ちなみに、公式PVで流れてるのが TVsize のフルです。

KENN「月灯りの狂詩曲(ラプソディア)」 
作詞:MIKOTO 作曲:小川智之 編曲:〔未確認〕

さささ、最高じゃないですか?

イントロからチャーリー節が炸裂して、そこにドラムロールとブラスバンドが入って、満を持してKENNの声が流れ出すんだよ?
これがめいこい!!これがめいこいなんだよ!!(大号泣)

ありがとう、本当にMIKOTO&小川智之のコンビは最高。

歌詞もね、最高すぎるんだよ〜!

迷い子の瞳に傷跡はまだ深く 宵闇の奇術で消せるだろうか
惑わせないで 囚われないで 朧に綴った君は何処へ行く?
月の灯りでこの恋を染めて 君の言葉を最後に添えた
キネマの続きは きっと一人きりじゃ演じきれない だからどうか傍にいて欲しい

きっと一人きりじゃ演じきれない、ってもうめいこいの真髄過ぎる。
息もできないくらいの浪漫をありがとう、CDももちろん予約してあります。

 あ〜、早くFull.verが聞きたい。そしてアニメ1話が観たいよお。
明日の朝には録画したものが見れてると思うと、そわそわしちゃうな。