【絵】田倉トヲル 【動画】〔未確認〕

REZZ「Dream Maker」(short.ver)
作詞:宮崎 誠 作曲:宮崎 誠 編曲:宮崎 誠


WAKE UP   BRUSH UP
もう そうやって想いに縛られるのはWow
答えの決定 Dream Maker

Let's I understanding
現実はそんな甘くは無いんだ Yeah
進んだら また振り出しのMarkで

変幻自在さ 自分次第で Pray for 全力でrunning
やれるか どうか じゃなく ask you
何年か先の自分 Glow up
どうありたいかって事 my sense
心に問いかける Don't think feel

溢れる涙が  自ら課した  壁を高くさせてく
叶わないって思ったらそこで I can't break the wall
根拠のない自信でもいい、胸の奥に灯した希望を 絶やさず走れ

 
こうして幅広いジャンルの13曲を好きな順に並べてみると、趣味が一目瞭然で面白い。
私はメロディーラインが分かりやすくて、派手な曲が好きなんだよな。
ロックが好きな人は、私が15位にした楽曲を1位にするだろうし、映画音楽が好きな人は9位の楽曲を1位に推すかも。
ランキングするという行為は、自分の好みを明確にすることなので、すごく楽しい。

ちなみに、紹介した主題歌のフルは『ミッドナイトキョンシー』以外、以下の2枚を揃えれば聞けます。

 
Rejet Sound Collection vol.2 「LOVE GEYSER」

Rejet Sound Collection vol.2 「LOVE GEYSER」

  
Rejet Sound Collection vol.3 「MY LINK」

Rejet Sound Collection vol.3 「MY LINK」