復元可能な灰壺

個人的な感想文ブログ

同人PC「Day's Eye」OP



Day's Eye (同人) OP

f:id:yugurekou:20171102230710p:plain

「同人ゲームサークル:AlaruM の男の娘ADVゲー。
 OPをYoutubeで知ってから7年近くプレイしたいと思っていて、ようやく入手出来たんだよね。
 本編も、OP同様めちゃくちゃ良かった!」
「特に好きなカットが1分16秒、笑っていた3人がマティアスとヨシュア&デイジーに分かれてすれ違うところ。
 三角関係の醍醐味が端的に表されていて、見た瞬間から『すげえな!』と思っていた」
「マティアスとヨシュアのキスからアイスクリームのスチルへ、
 それがそのままBADエンドにも繋がってくるところもこれまた上手いんだよね」
「7年間、ずっと気にし続けていて良かったと思えたゲーム。
 同人ゲーってツボにくるやつは、まさにどツボで、これだからやめられない!」