復元可能な灰壺

個人的な感想文ブログ

ありがとう、戦刻ナイトブラッド 待ってます、幕末Rock

「戦刻ナイトブラッド」の画像検索結果

戦刻ナイトブラッド』豊臣軍テーマソングMV【HEN-GEN-JI-ZAI/豊臣秀吉(CV:花江夏樹)】
 
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!!!
作詞:テルジ ヨシザワ  作曲:テルジ ヨシザワ  編曲:テルジ ヨシザワ・tkr』!!
「軍テーマソングまではどうかは証拠ないけど、OPの映像監督は松根マサト監督!!」

 
嬉しい!!!! 幕末Rock制作陣によるMVがまた見れてほんっとうに嬉しい!!!
「MVみる限り、たぶん軍テーマソングの方も松根マサト監督じゃないかな。
 指先カットの使い方が、坂本龍馬のキャラソン『Crash my head!!』っぽいし」
上記MVの歌詞「さらに猿舞」という所に、幕末Rockの『雷舞』感を感じて涙出てくる。
 ありがとう、マーベラス 
 ありがとう、幕末Rock 
 ありがとう、クリエーターの皆さん
 こうして幕末Rockの魂は引き継がれていくんですね!! 」 
「いやいや、まだまだ動いてるから、幕末Rock
幕末Rock 極魂』のストーリー追加&コンシューマー化、いつまでも待ってます」
「いつ見ても『暁のFreebird』マジで格好いい」