復元可能な灰壺

個人的な感想文ブログ

PSP「明治東亰恋伽」OP2

アリスフロムジャパン株式会社  /  松根マサト

明治東亰恋伽 OP2

 


f:id:yugurekou:20170727193352p:plain

はい、最高〜〜〜〜〜〜!!
 アリスフロムジャパンに1億点〜〜〜!!

「錯乱状態かよ」
「それに近い状態。数十回は見てるはずなのに、今でも続けて3回は見ちゃう。
 1分43秒=103秒。
 103秒で、ここまで夢を見させてくれるオープニングが存在してることが尊い
 もうどこが好きなんだろうとかいうレベルじゃない、全部大好き。
 7人が7人とも、めちゃくちゃ格好よくメインを張ってる。
 プレイ前は『きゃ〜〜〜!全員格好いい〜〜!』ってはしゃげたんだけど
 フルコン後は『流石、私の旦那様方達。素敵すぎ』って安らかで幸福な気分に浸れるから」
「光の効果とか、的確で綺麗だよね」
「私の中で好きな乙女ゲーOP第1位だし、好きな乙女ゲー第1位だし、
 好きな映像制作会社第1位はアリスフロムジャパンです」